花見席・T

無料掲示板はコチラ!

[投稿][検索]

春宮 夕斗
(料理を勧められていただきますと意気揚々に告げてから美味しそうな様々な料理に手を伸ばし)あー、誘うのが遅くなってごめんなさい。今月、8日が夏緒先輩の誕生日で、10日が俺の誕生日。夏緒先輩と合同で誕生日会を開こうってお話しして、響也先輩と蝶々ちゃんを誘おうって事になってました。響也先輩、今月お暇ありますか?照れ屋な夏緒先輩を、パーティーで喜ばせましょう(美味しい美味しいと、料理に舌鼓を打ち、桜の木からは残っている花弁が散って)

[削除]

柚月 響也
(少ししょんぼりとしてしまったのを相手に頭を撫でて慰めて貰ってしまえば、ハッとして軽く両頬をパンパンと叩いて)ん、そうやね。次はみんなでお祝いしよな?ところで、合同誕生会ってなんやの?夏緒に聞いたんやけど。(そう言って相手に召し上がれ?と料理を勧めつつ尋ねようか)

[削除]

春宮 夕斗
(バースデーソングを歌って貰い気恥ずかしくも嬉しい気持ちでじっと聞いていて、おめでとうと言って貰い軽く頭を下げて)ありがとうございます。あれっ、蝶々ちゃんお帰り…?ありがとうございました、気をつけて!(慌てて帰ってゆく小鳥遊の背中を見送ると柚月に向き直り、頭をよしよし撫でて)また次がありますよ、響也先輩。〉ALL

[削除]

柚月 響也
凛はいろんなあだ名があるんやねぇ?(小鳥遊の言う様々なあだ名を聞けば、どれも可愛らしく相手に合っているなと頷きつつ、一緒にバースデーソングを歌い終われば満足げに春宮を見て)誕生日、おめでとうやで。っえ?もう、帰ってしまうん?ほな、ちょっと持ってってな?(帰ると言う小鳥遊に、慌ててそう言えば、持ち帰りようにと持ってきていた使い捨ての容器に料理を詰めてビニール袋に入れて手渡し、気を付けてな?と見送って)ゆうたんは、ゆっくり食べや?>all

[削除]

小鳥遊 凛
花だったり蝶だったり、人によっては小鳥だったり天使だったりするらしいよ。不思議だね(あだ名について小さく笑いながら春宮を見上げ、誕生日なのは以前聞いた通りでメッセージを残してはいるものの改めて告げようと)ゆうたん、お誕生日おめでとう。奇遇なメンバーだね、プレゼントはその会の時でいいかな?(来るのが春宮だと知らずプレゼントは持ってきていなかったなと悔やめばまたの機会にと頼み。柚月の誘いに乗りバースデーソングを口ずさみまた祝いの言葉を述べれば立ち上がって)来たばかりなのにごめんね、そろそろ帰らなきゃ。お誕生日会、楽しみだよ(微笑んで告げると手を振って別れを告げ寮へと帰っていき)>ALL・退室

[削除]

春宮 夕斗
お二人ともこんばんは。花だったり蝶だったりするんだよね?蝶々ちゃん(仲良しな二人とこの日を迎えられた事に感激しつつ用意してくれた席に座り、誕生日と言われれば遠慮がちに照れ笑いしてお弁当を嬉しそうに囲み)えへへ実は…誕生日で。このメンバーなら夏緒先輩も呼べれば良かったな、誕生日会、このメンバーだもん(色々配ってくれる柚月にありがとうと顔を上げて告げて)〉ALL

[削除]

柚月 響也
あ、ゆうたん!いらっしゃい。・・蝶々ちゃん?なんや、二人とも知り合いなん?(後輩の到着に笑顔でお出迎えをすれば、聞きなれない呼び名にキョトンとしつつ、春宮に近くに来るように促して)ほな、話は早いわな。ゆうたん、今日誕生日やで、バースデーソング歌わへん?(小鳥遊にそう尋ねながら、重箱を広げて割り箸と髪コップを置き、温かいお茶を注ぐだろう)

【重箱>お稲荷さん、太巻き、唐揚げ、味玉、菜の花のおひたし、アスパラベーコン巻き、タコさんウインナー】

[削除]

小鳥遊 凛
あ、お構いなく。ありがとう(取り出された重箱を見遣れば気を使わせたかと苦笑しつつ、けれど相手の料理の腕は知っているため少し楽しみなのも事実で。テーブルまで用意されている周到さに驚きつつ)ふふ、お互い様だね。…あ、ゆうたんだ。こんばんは(ふと聞こえた後輩の声に顔を上げれば久しぶりに聞いたあだ名に小さく笑いながら挨拶して)>ALL

[削除]

春宮 夕斗
(淡いパープルのカーディガンの下にボーダーTシャツ。スキニーデニムにハイカットスニーカーで夜桜の道を歩き、時折葉桜を見上げては先輩の姿を探し、暫く歩いて見付けるとそちらに寄っては、久しぶりに見かける先輩の姿に驚いて)響也先輩!と…蝶々ちゃん!?まさか、其処にいるのは蝶々ちゃんなの?〉入室

[削除]

柚月 響也
そうなんや?ゆうたん来てから弁当開けよう思うとったんやけど、ほんなら先に初めてまおか。(傍に来てくれた相手の膝に寝袋を掛けつつ、トートバッグから二段の重箱を取り出して、小さい折り畳みテーブルを広げてその上に乗せるだろう)ん、元気やったで。凛も元気そうで良かったわ。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]