花見席・T

超カスタムレンタル掲示板

[投稿][検索]

和倉 千鶴
ふふ、面白いこと言うじゃねぇですか銀さぁん?確かにおハナさんも可憐ですが可愛さだって俺のお姫様の方が上ですよ、ツンツンして見えてすぐ照れちまうとことかマジ堪んねーですし……ああ、おハナさんも結構やりますねー?(期待通りというべきか、対抗意識を露わにしてきた榊に寄り一層笑みを深めると本人が傍にいるにも関わらずつらつらと恋人自慢を並べ立てて。花染に頬をつねられる様を見れば、仲の良い様に可笑しそうにクツクツと笑い)……アホ王子とは酷ぇんじゃねーです?アンタのために着飾ったのに、今日の俺恰好良くねーです?(姫島の言葉から関係を明かす気になったのを察すると、では遠慮なくとばかりに距離を詰めて顔を覗き込み、わざとらしく眉を下げてそう問いかけを。飲み物を調達すると立ち上がった恋人には当然のように随行すべく立ち上がり)銀さんは烏龍茶ですね、了解で。俺は緑茶にしましょうかねー(各自のリクエストに頷くと露店に向かい、手早くペットボトル飲料を調達しようと)>ALL

[削除]

榊 銀士郎
あー…じやあヒメさん、で良いよな!(昼寝場所が取り上げられてはいけないと呼び方を和倉や花染も使用しているものへと変更させて保健室の使用権を確保しようとし。和倉の言葉に片方の眉を上げれば刺激された対抗意識に従い口角を上げて、圧をいなすかの様にゆるりと首を傾けて)まあ、姫の名に相応しい美人だとは思うぜ?だが可愛さでは俺の一紡が圧勝だな、花の名は伊達じゃねえ(姫島に花染、名字を形作る漢字一つを取り上げて揺るぎない自身を乗せた笑みで返そう。しかし恋人の指に頬をつねられるとその笑顔を間抜けに崩し、花染の手が離れてから口をへの字に曲げて)なんだよー、本当のことなんだから良いだろ…可愛い奴。あー…じゃあ調達頼む、烏龍茶で。おまえらは?(飲み物調達までしてくれるという姫島に一瞬迷いながらも厚意に甘えることにして、花染と和倉へ視線を向けて)>all

[削除]

姫島 珪
そーだな、可愛いんじゃねえの。つかいい加減名前覚えろっつったろ。山田なんて保健医はあの学校に居ねえからな、つまりオレの名前覚えねえと保健室貸さねえぞ(仮名連呼する榊には花染に対する評価に同意しつつも苦い顔をして、前にした話題蒸し返すとそれと引き換えに覚えろと迫り。此方の関係示唆する和倉に目を向けると一瞬眉間に皺が寄るが榊と花染の関係を先に聞いた以上隠すのもどうかと思い直して認めることにして)…アホな事言ってんな。あー、うちのアホ王子が世話になってるな(和倉の持ってきた和菓子も美味しそうだと目を細めれば飲み物が無いというのに気がついて、しかし奇しくも近くには露店が並び調達は容易そうだと腰を上げ)ああ、気にすんな。近くに出店あるし買えるだろ、オレが買ってくるから先食ってな。何飲むよ?>ALL

[削除]

花染一紡
(付き合っている疑惑を持っている姫島と和倉について訝しんでいたのが恋人が語る自分の恋人についての話にシフトしていけば遠い目をしながら逃した視線の先には現実逃避にはぴったりと言う程満開に咲き誇っており逃げ出したくなる心のケア能力は抜群で視線を下げて榊を座った視線で見つめると)ヒメちゃんが美人って言うのはオレも同感。だけど…ぎんしろー、あんたはどこで一体何をぼろぼろ零してきたんだ…。何故オレはここで花見に来ていたたまれない心地にならないといけないのだろうか…。(顔を赤く染めながら素直じゃない言葉を吐き出しながら榊の頬へ手を伸ばすとほっぺを軽くつねろうとしていれば、豪華な弁当と和菓子が広げられ、目を輝かせながら食べていいのだろうかと視線で問うてから嬉しそうに笑いながら)いなり寿司とか…いっぱいある…。オムレツもある…、どれから食べよ…。あ、ほんとだ…オレ達が飲み物買って来ればよかったね…失敗した。>ALL

[削除]

和倉 千鶴
(相変わらず照れ屋な恋人の様子に自然顔を緩めてしまいつつ、押されるままに身体を離し。榊と花染の方を見れば、繋がれた二人の手と明かされた関係は察した通りで納得したように頷いて)ああ、なるほど。銀さんが前に最高に可愛い恋人出来たぜドヤァ、ってしてたのおハナさんのことだったんですねぇ?良いじゃねぇですかお似合いで。……確かに可愛いですが……うちの姫の方が美人だと思いません?(仲良しアピールと共に可愛いだろうと恋人自慢を受ければ、いつもの榊に対する対抗意識が首を擡げたのか圧を感じさせる笑顔で姫島の隣に立って。恋人関係を明かすかは相手の意思確認が必要と思っているのか明確に答えはしないものの、言動は分かりやすく問われた関係を肯定しているようなものだろうか。満開の桜の下を選んで赤い敷物に腰を下ろせば、披露された弁当に目を輝かせ)ああ、これはまたご馳走ですねぇ。ちなみに大したモンじゃねぇですが、俺も差し入れがあります(持っていた風呂敷包みを解くと、地元らしき和菓子屋の印字が入った包みがひとつ。簡易的な包装を解くと桜餅と道明寺4つずつ鎮座していて、それらを弁当の横に広げ)……残念ながらロシアンではねぇので、おハナさんは安心して食って下さいねー?

[削除]

榊 銀士郎
ふは、めちゃくちゃ親密!よく覚えてんな山田ヒメ…おう、どうだ可愛いだろ(恋人にも隠す素振りが無いということで普段の様に繋いだ花染の手をぐいっと上に持ち上げれば和倉へと遠慮の無い仲良しアピールをして屈託無く笑い、記憶力を披露してくれた姫島に対して照れることなくあっさりと認めて。花見席へと花染の手を引き歩きながら負けず劣らず親密さを見せてくれている二人を見遣り、記憶と目の前の光景から思い至った予測を口にして)あ、千鶴の恋人って山田のヒメさんか?…仕方ねえだろー、女だと思ってたんだからよぉ…ぺったんこじゃねえか。(繋いでいた手を離して衣装に皺が出来ないよう腰を下ろし、女子高生に対する発言だとしたら無礼すぎる言動を姫島に向けたことを、その胸元を指差しながら白状して。しかし弁当の中身が御披露されては前のめりとなり目を輝かせ花染の袖を軽く引いた後、飲食物を持って来ていないことを思い出し申し訳無さそうに眉端を垂らして)おお…一紡、稲荷があるぜ!肉もある……飲み物でも買って来れば良かったか。>all

[削除]

姫島 珪
……、ばーか(和倉へと籠バッグ手渡そうと差し出した手が重なり瞬きすれば顔を寄せられ、その一瞬でいつもの甘い囁き聞こえれば頬を赤く染めバッグを押し付けるように強めに押して離れ。その様子見られていたらしい花染と榊の視線に気付き顔を向け、その2人の関係を聞けば最初は驚いたか目を丸くするもふと記憶が蘇ればまたにまっと笑みを浮かべ。以前聞いていた特徴を暗記した台詞そのまま連ね榊へと問いかけ)へえ、ハナと榊が?…へーえ。たまにスゲえ大胆なことするくせに恥ずかしがり屋で、素直なのに素直になれねえ可愛い奴ってハナの事だったのか?榊くん(楽しそうに笑っておれば女子高生ヒメはなかなか好感触で満足しながら赤い敷物の方へと向かい、腰を下ろせば和倉に預けたバッグから少し大きめの黒字に赤や金で椿と流水の描かれた弁当箱を取り出し。蓋を開け中の具を見せながら花染を見て)はは、リアル女子高生ヒメちゃんだぜ。榊のヤローはぺったんことか言いやがったがな。…と、ほら弁当だ。ハナは食えるのだけ食えばいい。デザートって程じゃねえが果物もあるからな。

弁当
・いなり寿司
・甘めに味付けしたふわふわオムレツ
・うずらの卵に肉が巻きついた肉巻き
・白身魚の南蛮(梅しそのタルタルソース)
・えびと卵のスプリングロール
・野菜とエビのイタリアン風マリネ
・若鶏の唐揚げ、手羽先(甘辛仕立て)
・いちご、うさぎリンゴ、カットされたオレンジなど果物詰め合わせ(別の小ぶりの弁当箱内)

>ALL

[削除]

花染一紡
(榊の横の定位置に収まると髪の毛まで梳いてもらって満足そうにはにかみながら目を細めて、手を引いてもらおうと人前であるにも関わらず堂々と手を伸ばして手を繋ごうと)…まぁ、付き合ってるし…。でも、親密と言えばセンさんとヒメちゃんも若干距離が近い気がする…?(姫島と和倉に視線を向ければやはり距離感が近いように見えてしまえば首を傾げながら真相を暴こうとするかのようにまじまじと二人の間を凝視してみて、山田ヒメになり切る演技に目を丸めながらわなわなとふるえると興奮した面持ちで)ヒメちゃんが具現化した…!オレも可愛いと思う…。(深い溜息をつく榊をなだめるように笑い掛けてから、立ち話よりも座ろうと花見席へと移動するように歩き出した和倉に続いて歩きだして)>ALL

[削除]

和倉 千鶴
はい、丁重に扱いますんで。……桜の精が現れたかと思いました、今日もアンタは最高に綺麗です(花染と榊から向けられる目線を気にした様子もなく、差し出された籠バッグを受け取ると自分の持っていた包みと重ねて丁寧に抱え。受け取る瞬間、一瞬だけ顔を寄せると耳元に柔らかく囁いてから笑顔で離れようかと)早く逢いたかったし?おや、随分と親密ですねぇそちらお二人ー?(榊に歩み寄る花染の姿と、それを迎え髪を梳く榊の様子に気づけばさすがに普通ではない距離感に気づいたのか自分達のことは棚に上げて関係を問うように首を捻り。しかし唐突に姫島の声色が変われば、見たことのない演技に思わず喉を鳴らして笑ってしまい)ちょ、姫、何ですかそれめっちゃ可愛いじゃねーです?なるほど、山田ヒメ……変な出会い方してますねぇ(印象が強すぎた、という榊の言に納得したと頷きながら、赤い敷布が敷かれた花見席に移動しようかと歩き出し)>ALL

[削除]

榊 銀士郎
(和装に良く似合う大人びた髪型と比例するかの様に姫島に対して紳士的な気遣いを見せる級友の様子を物珍しげに不躾な眼差しを向けていたが、此方へと歩み寄ってくれる花染を視界に入れれば花に引き寄せられる様に意識を向けて、避けられなければ指先でその髪を梳こうとし)おう、早く逢いたかったし急いだ。……コレだよ、コレ。この擬態マジえげつねえだろ…女子高生山田ヒメを名乗られてよぉ…名字忘れるくれえ印象強過ぎだぜ。(姫島の女子高生山田ヒメの演技が再演されると口角を下げて深い溜息をつき、失礼にも親指で指し示しながら和倉と花染の疑問に答えようか)>all

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]