花見席・T

高性能無料掲示板

[投稿][検索]

木間 駆
いえいえ、どういたしまして(素直なお礼にはにかみながらもこちらも素直に受け止めてからそよぐ暖かな風の気配に目を閉じて気持ちよさそうな表情浮かべ)のんびりしてるだけでもなんかうきうきするなぁ。楽しいな!ひなとやまともいつも以上にご機嫌だし(時折ひなとやまとが仲睦まじくしている様子に茶々を入れるように手を伸ばして邪魔しながら)

[削除]

一ノ瀬 氷里
ふふ、ありがとう。駆さん(安心させるような相手の言葉とキスに、安心したように微笑しては自身からも返して頭を撫でて)……今日は、のんびりいたしましょうか(子犬とうさぎの戯れを見ながら穏やかな空間を楽しみ、時折手を伸ばせば子犬を撫でてやり)

[削除]

木間 駆
嫌なわけねぇだろ?好きだよ(絡められた指先の感触を感じながらぎゅっと強く握り返してから相手に安心させるように笑いかけてから、かすめるように唇にキスを落として)うん、たまにはこういう日も良いよ(抱きしめられたまま逃げる事も動くこともせずにまったりとくつろいでいれば首筋に埋まる鼻先と口づけの感触にくすぐったいと笑ってから相手の頭を撫でて)

[削除]

一ノ瀬 氷里
今日の甘えん坊な私はお嫌ですか?(抱き締めたまま相手の手に手を重ね、そのまま指先を絡めれば柔らかな声音で問いかけて)お弁当は、晩御飯にしてしまってもいいですよね……今は、このままで(居心地がよく離れ難いために抱き締めたままで囁き、首筋に鼻先を埋めてキスを落として)

[削除]

木間 駆
(相手に寄り掛かりながら見上げる桜は新鮮で暖かな陽気も相まって家のように寛ぎモードになりながら時折相手の表情を覗きこみ)今日の氷里は甘えん坊なのか?まぁ、弁当はいつ食べても平気だしな(常にどこかに触れている相手の手にくすりと喉奥で笑うとそれならばこちらも甘えようとすり寄りながら)

[削除]

一ノ瀬 氷里
(頬へと触れた相手の唇にくすぐったそうにしつつも愛おしげに相手を見つめ、相手の髪に口付け落としながら戯れる2匹を眺めていて)陽気ですからねぇ。お腹はさほど空いていませんので、まだ大丈夫ですよ(相手を抱きしめたままで離す気はないのか時折相手の手に触れては甲を撫でて)

[削除]

木間 駆
(二匹の頭を撫でてやってから相手へと向き直り気の抜けた表情で笑み浮かべると隙をついてほっぺにキスを返してから抱きしめてくれる相手の腕の中で収まり)眠くなっちまいそうなのが問題でもある。けど、ほんと心地いいよなぁ。あ、一応弁当も作ってきたんだよ。お腹空いてる?

[削除]

一ノ瀬 氷里
ふふ、良かったですね、やまと(嬉しそうにしながらうさぎに鼻先を押し付けたり舌で毛繕いをする子犬を見つめながら楽しそうに笑い、相手へと顔を寄せて額にキスをして)こうして、春の暖かな陽気の中でいられるなんて……本当に楽しく幸せです(相手へと手を伸ばして引き寄せればそのまま抱き締めて、落ち着いた様子になり)

[削除]

木間 駆
それじゃあすぐ大好きなひなに合わせてやらんとなぁ。ひなぁ、外だぞー(バッグの中からケージを取り出すとやまとの隣に置いてやれば、その姿に瞳を輝かせて尻尾を振りながら近寄って行く愛犬に目を細めて)うん、のんびりした良い空気だよなぁ、春って(しみじみと呟きながら相手に寄り掛かるように座れば頬撫でられて照れたような表情浮かべ)オレも…ほんとにおまえとこれてよかったよ。癒される。

[削除]

一ノ瀬 氷里
やまとはずっと駆さんとひなを待っていい子にしてましたよ(嬉しそうな子犬にクスリと笑いながら頭を撫でてやり、荷物を置いて頭上に咲き誇る花を見つめて幸せそうにし)……春は、いいですね……とても幸せになれます(穏やかな空間に息を吐き、相手へと手を伸ばせば頬を撫でて)あなたとこれて、本当に良かった

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]