ようこそ板宿フォークしゃべり場へ(^^)v
もっともっと板宿フォークを分かってもらいたいのであります。
2/1 11:39
レトロのうじま
男性 兵庫
お久しぶりです。
板宿フォーク委員会です。

来る12月31日(月曜日)
レトロにて「年越カウントダウンライブ」を開催致します。
【出演者】
コザック前田
メガマサヒデ
その他多数交渉中。
☆開場PM6:00〜
☆開演PM7:30

ライブチャージ
今までさせて頂いている通り¥500-
ドリンクALL¥500-
でさせて頂きます!
これもまた通常通りですが、予約制とさせて頂きます。予約は明日よりPM6:00〜受付ます。締切はココでお知らせいたしますので、どしどしお電話よろしくお願いします。
☆あや☆
女性
2回行かせていただきましたが、ほんとに楽しくてステキな空間でした(^U^)

レトロ、ランチもしてほしいです♪
メガマサヒデ
福岡
博多、小倉に板宿来た言う子がいました☆

火の鳥ツアーファイナルやワンマンやら盛り上げるよ〜('0')
☆いのっち☆
男性 京都
板宿フォーク楽しかったです。
毎回!色々なことを拾ろえて。素敵な音楽♪素晴らしい出会い★
BBQに盆踊り大会。
最高にヨイ思い出ができた夏!!

新しいレトロも行きますね。
祝60
板宿フォーク
完結☆
男性 兵庫
板宿フォークありがとうございました!ほんまええ体験をしました!酒飲んで歌ってしゃべって笑って全部が最高でした!皆さん板宿フォークは終わりですがまた一緒にレトロで飲みましょう。
男性 兵庫
ファイナルはほんと感慨深いものがありました。
6月にお客さんとして聴いて、9月からは飛び込みで歌わせてもらってと、この数カ月は日曜日を軸に生活してた気がします。
メガさん・マグマさんだけじゃなく、年の近い尊敬できるライバルもできたし、小細工のいらないあの純粋な空間で歌っててほんと楽しかったです!


11月からも変わらず遊びに行きまっせ☆
男性 大阪
出演者のみなさま、スタッフのみなさま、本当に長らくお疲れ様でした。多分続けるというのは、想像以上に気力、体力を奪う作業だったのではないかと思っています。あの濃い空間だけになおさら。これからは、それぞれの新しい伝説の見届け人になれたらなって思います。僕もふくめて頑張ってまいりましょう。本当に楽しい楽しい空間をありがとうございました!
零一☆
男性 兵庫
ハンバーガー チーズバーガー フライドポテト ボンバー!!!
板宿へ通うようになって、もうすぐ10ヶ月ですわー。

とっても楽しかったです♪素敵なミュージシャンと素敵なレトロ、素敵なお客さんたちによる、ほんまに素敵な音楽空間でした☆

1年間、お疲れ様でした☆そんで、ありがとうございました♪
ヨネ
男性 埼玉
みなさんおつかれさまでした!!
4月から約半年間に何度か参加させていただき、素晴らしい夜を過ごすことが出来ました。これも、レトロの皆様、ミュージシャンの方々、地元の地域の方々のお陰です。 
本当にありがとう!! 今度フラフラっと板宿へ立ち寄ったときには、また皆様に会えることを願っております。
レトロのうじま
男性 兵庫
メガ氏、マグマっち、一年間本当にお疲れ様でした。私が板宿フォークをお手伝いするようになって一年。沢山の想い出が出来ました。そして、沢山のお客さんと仲良くなれました。こんなに幸せな仕事は無かったです。
板宿フォークは終わりましたが、僕はここ、レトロの空間を守っていきます。皆さん、是非これからも板宿・レトロを愛して下さい。皆さんのご来店を心からお待ちしております。おいしいご飯作りますから☆

追伸:みんな書き込みしてねー
板宿フォーク委員会
男性 兵庫
皆様、昨年9月10日より始まりました『板宿フォーク』。昨日でファイナル第60回を迎えました。本当に長い間、ありがとうございました。
ファイナル出演者は…一部
マグマ・ケンイチ・マグマ
清水アツシ
メガマサヒデ
あかずゆうた
沢田ナオヤ
爽遊
タカダスマイル

(若手飛込み)
文元大輔
"天才"中川仁太
ミクロン藤井
築島家
PISSクハラ

二部
THE BOKERUKA BOKERUKA
マグマ・ケンイチ・マグマ
清水アツシ
メガマサヒデ

深夜遅くまで、多くの方と板宿フォークのエンディングの感動を共有する事が出来ました。
ありがとうございました。
勝志
男性 鹿児島
一年間おつかれさまです!!5月に一回しか行けなかったですが、あたたかい人達ばっかで今でもタクサンの方と繋がっております!!
ありがとうございました☆