ようこそ板宿フォークしゃべり場へ(^^)v
もっともっと板宿フォークを分かってもらいたいのであります。
2/1 11:39
男性 兵庫
60回お疲れ様です!
そして、ありがとうございました☆

みんな愛してるゼ〜♪
見習い
男性 香川
何だかんだ迷いながら、ラスト行って良かったです、本当に

お店の人、出演者、写真家、スーパーカメラマン
その他諸々ありがとうございました

見習いより
炎の散歩野朗
男性 大阪
まいどーの炎です1年間楽しめました、レトロやメガ氏やいろんな人に出会えてよかったです、ありがとう!場所があるのならまた行こうと思うので、よろしくです!お疲れ様でした!
男性 兵庫
今日はマージーのライブ後、途中出場いたします♪
ラストですっ!
みなさん一緒に爆発しましょー!!!!!!
マグマ・ケンイチ・マグマ
男性 鹿児島
「DVD予約BBSにて」いうから、書き込みで予約とってるのかと思い焦りました(笑)。「BBS内のDVD予約告知文にメール返信にて」いうことですね。にしてもややこしい(笑)。ちなみにDVD値段は1500円と思われます。
ついにラストですねえ。皆様、いろいろとありがとうございました。そして、ラスト一回よろしくお願いします。
まさる
男性 千葉
もうすぐ最終回ですね。どうしても行きたかったです、千葉から応援してます!!メガマサヒデさん、頑張って下さい!大好きです!

DVDっていくらするんですか?
☆☆
うぉっ!
\(≧▽≦)
ライブスケジュールが追加されてるぞ!!
ライブスケジュール続きを見よ!
板宿フォーク委員会
男性 兵庫
こんばんは。来たる10月28日「板宿フォーク」がついにファイナル(60回)を向かえます。
第56回…マグマ・ケンイチ・マグマによるワンマン☆
第57回…あかずゆうた復活祭☆(あかずゆうた・マグマ・ケンイチ・マグマ・メガマサヒデ)
第58回コザック前田ラスト出演☆(コザック前田・マグマ・ケンイチ・マグマ・メガマサヒデ)
第59回ラスト2回!(マグマ・ケンイチ・マグマ・メガマサヒデ)
と、来ましていよいよ
第60回ありがとう板宿フォーク☆…
です。

先週発売の「ぴあ・関西版」にも記事として取上げられ、終盤の駆け込み的参戦者もあり、連日の満員満員でございますが、最後、ファイナルは是非、感動のフィナーレを皆さんと一緒に共有しましょう!
どうか皆さん、よろしくお願い致します!
兵庫
ラスト@回ですか(>_<)
頑張って行きます☆
リトル松ぅ井ぃ
男性 兵庫
レアなアレ見ました。
集合写真小さーてわかりましぇん(ToT)
メガマサヒデ
あと2回☆

昨日は楽しかった(笑)
きんちょ
女性 京都
いやぁ〜最後までメガさんが締めないとね☆

12月から行き始めて約10ヵ月。色んな季節を越えて何度参加できたのか覚えてないんですが、今回でラストでした。
本当に楽しかった!
リアルよりリア♪です(笑)


板宿ライブの皆様、ありがとうございました☆
ぴあに載るときは教えて下さいねー。


そして残りあと3回。
ラストランまでブチかまして下さい!!