「Hero〜高橋良明F・C」

16411Hit.
我らが永遠のヒーロー、高橋良明について語り合おうよゥ譜ォ口、禁止ゥ
◆お知らせ
ココは、良明について、皆さんと仲良く語り合う場所です葡さんの知秀君の話もして良いです
ただし、悪口、迷惑カキコは、禁止します。ココに相応しくないカキコは、削除します。
サイト移転のご報告
こんばんは、ぱーこです。
すごくすごくお久しぶりです(^^;
今回は、以前からこちらにリンクさせて頂いているサイトの移転とURLの変更をご報告に参りました。
「ぱーこのほくほく手帳」
旧: http://members2.jcom.home.ne.jp/hoku2/
新: https://hoku2.theblog.me/
今度からは完全にPC向けのサイトになり、自分のガラケーでも見れなくなってしまいましたが・・(苦笑)
引き続きリンクさせて頂いておりますので、よろしくお願い致します♪

自分のガラケーだと、もはやブログしか見れず・・(汗)
時代ですね。。(良明くんに関する事じゃなくてすみません・・汗)
(PC)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆
今日は、やっぱ朝から良明の歌を聴いてて、運転しながら泣きました…((T_T))


いつまでも泣き虫で…ゴメンね…良明。

でも、本当にずっと忘れないからねd(^-^)
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(i)
Re:のんさん
こちらこそ(  ̄▽ ̄)
のんちゃん、カキコミありがとうございました!!m(_ _)mコレからも良明を語り合いましょう!!♪(#^ー°)v仲良くしてね♪
(i)