なかのひと@華月
新・いきなり次回予告(http://runagate.dyndns.biz/flash/ikinari)というサイトで遊んでみました。

 「届かない…」
 「この本だね?(ニッコリ)」
 リュージアは赤面した!!
 本を取ってくれたのは、転校して来た、
 学校内で超有名人のアルフだった!!
 リュージアはドギマギしてしゃべれない。
 それを幼なじみのラクレスにみられた!!
 次回「幼なじみに出来たキレツ!!」
 よろしく!!

学園モノも意外と面白そうかも(*´艸`*)
リュージアは、アルフに対してこういう反応は示さないので新鮮ですね〜。
そして、アルフも「この本だね?(ニッコリ)」なんて言わない(笑)
なかのひと@華月
お久しぶりです!
ここも立ち上げたのが2007年で、再始動してからも既に3年以上経ったんだなーと思うと、早いですねぇ。
特に最近はいろいろと忙しくて、ずっと更新ができなくてすみませんでした(´・ω・`)

時間がかかってしまっても、きちんと完結させたいという気持ちはあるので、頑張ろうと思います!

アルフ関連のお話は、イベントが一通り終わってからまた改めて書きます。
何だか一波乱起きそうな気がしますねぇ…。
基本的にこの三人の関係はあんまり波風が立っていないので、たまにはケンカとかしてもいいんじゃない?と思います(まるで他人事のよう)。

頑張れラクレス。
逃げるなよラクレス。
なかのひと@華月
最近、月一ペースになっていますね…(´・ω・`)
そんなこんなで、リュージアはエイル君という男の子と出会いました。この出会いが、これからどう転んでいくのでしょうか。
アルフ関連のイベントも予定しています。
彼は、単体で目立つことがあんまりないので…。たまには見せ場を作ってあげないと。

オディロンはあんまり書いてあげられないけど、すごく面白いキャラだと思うのですよ〜。
実は、すごくビビリな人なんだと思いますw
奥さんとかいらっしゃるのかな…。オディロンはあんまり考えていないなぁ(´-ω-`)
なかのひと@華月
前回の書き込みから空いてしまいましたが、続きを書いてまいりました。
ヴィル様は上からなお方ですね。
ラクレスもアルフもそういうタイプの性格ではないので、ある意味楽しいですw

寄り道をしながらも、ようやくテオパルドに着きました。
いろいろとイベントを予定しているのですが、どうなるかな〜。
また連休があるので、今月中にあと一回は書きたいです。
なかのひと@華月
ご無沙汰しております。
今日ぐらいに続きを投稿できたら、と思っています。

がんばろう\(^o^)/