SindBad Bookmarks
★☆★☆☆★★☆★★☆☆☆★☆
ゲイのHIV感染者の為の出会いの場とした掲示板です。HIVでも恋愛はしたい!!イケメン同士のカップルにないたいと思う方に利用してもらえたらと思います。

※公序良俗に反する投稿や個人情報やそれらを特定すえるに当たる投稿は管理者判断にて削除致しますので予めご了承下さい。
なお荒らし対策の為に個体識別番号を取得致します。こちらが不正に利用する事は一切ございません。
投稿本登録にはmail@z-z.jpから確認のメールが返信されますので受信設定のご確認をお願い致します。
12/28 0:42
男性 54歳 北海道
友達募集
はじめまして。感染発覚して20年以上経ちました。北海道旭川医大に通いcd4は1000-1500くらい。田舎なんで友達もいなくて寂しい日々です。若くして感染がわかり付き合った経験は一人だけです。170-60
よろしかったら友達からでも。
[ポジション]
170・60・服用・ウケ
(S)
男性 48歳 東京
墨O病院 錦糸町
絶対にこの病気のことは診断書に書かれたくないのに、違う病気で入院したのに、医者のミスで 保険の診断書の病名HIVって書かれました。保険会社の人にばれたし、悔しくて 毎日泣きました。医者は、平誤りでした。今は病院変えて清々してます。
[ポジション]
たち
(PC)
男性 42歳 東京
相方
僕は、172×64、童顔、癒し系、年より若く見られます。
柔道やラグビーのような体格いい、抱擁力ある感じの人いないかな?
できるだけ、同じ時間を共有して過ごしたいですね。
また、以前に連絡くれた人もエラーで返信出来なかった人も
よろしくです。
[ポジション]
ウケ
(SP)
男性 39歳 兵庫
何でも話せる友達募集
先週陽性判定が出ました。
これから大変だと思うけど、落ち込んだ時や悩んだときに相談に乗ってもらえる友達募集です。
関西からです。
良ければ仲良くしてください。
[ポジション]
リバ
(au)
男性 36歳 東京
病歴2年、通院1年、投薬開始したばかり、投薬は徐々に慣れるそうですが体調的に不安です

普通にメールしたり会ったりできる人募集

この掲示板投稿すると変なメールが来るんだけど
真面目にメール出来る一人募集なんで!
[ポジション]
ウケリバ
(S)
男性 37歳 東京
恋人募集
自分は中野に一人暮らしの土日休みサラリーマン
同年代から年上で彼氏募集してます。

髪型短髪
ジム通いのガチからガチムチ
イモっぽい感じかと
体調安定していて至って普通の生活してます

買い物、街ブラ、食べ放題
ジム、旅行、飲み 等が好きです。

まずはメール→お茶から出会って
行きませんか。

PCアドからなので
PCアドか受信できるアドでお願いします。
[ポジション]
169-78-37
(PC)
男性 20歳 神奈川
彼氏
支えあっていける彼氏がほしいです。

写メ交換は先におねがいします。
去年の2月に診断されました。
[ポジション]
159*52*20*服薬*ウケ
(PC)
男性 42歳 長野
精子飲みたい
1706740
長野県塩尻市住みバリウケ
精子飲みまくったり中出しされまくってたので何年も前に病気になりました
でも精子飲みたくて仕方ないです!

自分発達障害ありで頭弱いしキチガイだし非常識とかマナーないとかしょっちゅう叱られます
まずはメールください

takutami@xxne.jp
[ポジション]
バリバリウケ
(SP)
男性 34歳 神奈川
横浜
 会ってお互い満足しませんか?秘密厳守ですので、メールを下さい。

166#62#34ウケ
[ポジション]
ウケ
(SP)
男性 31歳 東京
そろそろいい出合い
なんでも話せる友達とか恋愛も出来たら嬉しいです。
見た目はホストとかV系って言われます。
平日休みで、映画 ゲーム 呑みかな(^-^ゞ
183 64 31
リアル出来る人宜しくお願いします。
[ポジション]
ウケ
(au)