SindBad Bookmarks
★☆★☆☆★★☆★★☆☆☆★☆
ゲイのHIV感染者の為の出会いの場とした掲示板です。HIVでも恋愛はしたい!!イケメン同士のカップルにないたいと思う方に利用してもらえたらと思います。

※公序良俗に反する投稿や個人情報やそれらを特定すえるに当たる投稿は管理者判断にて削除致しますので予めご了承下さい。
なお荒らし対策の為に個体識別番号を取得致します。こちらが不正に利用する事は一切ございません。
投稿本登録にはmail@z-z.jpから確認のメールが返信されますので受信設定のご確認をお願い致します。
12/28 0:42
男性 33歳 神奈川
パートナー募集
170 55 33。服薬を初めて1年になります。体調もよくて、少しでも前に進みたくて投稿します。

落ち込むこともあったけど、お互いを思いやって尊重していける相手がいつか見つかればと思っています。近郊の方からのメールまってます。
[ポジション]
ウケ
(SP)
男性 26歳 大阪
友達から
まだ投薬してない163,55です。
相談出来る人がいないので投稿しました。

丸顔で髪型はツーブロックで、ジム通ってます。

仲良くしてくれる人はメッセージ下さい。
[ポジション]
ウケリバ
(S)
男性 41歳 愛知
先ずは友達から…
178.92.41投薬して2年、体調も問題なくバリバリ仕事してます。
少し仕事が落ち着いてきたので、友達から
始められる方を探してます。
名古屋市内なら嬉しいかも…
(S)
男性 55歳 東京
本音で話せる友人募集中
170/65/55 同年代〜年下で、何でも本音で話せる友人からそれ以上の付き合いができる方を募集中です。
投薬から6年目でCD4は600前後で安定中です。
いろんな出会いがあってもイマイチうしろめたく感じるのが現実なので書き込みしました。
一緒に飯や飲みに行ける明るい人から連絡待ってます。
[ポジション]
タチよりリバ
(SP)
男性 30歳 埼玉
友達、パートナー募集
自分のプロフは181/72/30です。
昨年12月に感染がわかり、今年の2月から服薬してます。
同じ陽性者の方で友人やパートナーができればと思い、投稿しました。
趣味は登山、映画、読書等です。最近ジムに行き始めました。
宜しくお願いします。
[ポジション]
ウケ
(au)
男性 22歳 広島
友達or恋人募集
どーも。
病気が発覚して一年、服用歴2ヶ月です。
年齢、場所問わず、同じ病気の人と気持ちを共有できたらと、
GW東京行くんで、良かったらどうぞ。
短髪.普通体系
[ポジション]
ウケ
(S)
男性 35歳 東京
パートナー募集
170/68/35都内から髭、奥二重、今風、体調は良好、それなりに若く見られます。
顔ばれするのが怖くて出会いを遠ざけてましたが、心の拠り所になれる彼氏(パートナー)が欲しくなりました。
いい出会いのきっかけになればいいなーって思ってます。
[ポジション]
リバ
(SP)
男性 28歳 東京
出会い探してます。
170*63*29で都内に住んでます
3年ほど前に発覚しました。
パートナーや友人を募集してます。発覚してから一歩踏み込めず出会いを諦めてました…
服薬してます。
よろしくお願いします
[ポジション]
ウケ
(au)
男性 29歳 東京
仲良くなれる人
自分はわかったのが201209月薬飲みはじめが201303月で結構立ってます!薬の影響でいたって普通ですがやっぱ恋人となると先に進めないし普通にリアルからはじめて仲良くなれそうなら恋人とか考えてます。今の所平日昼働きながら週末呑み屋やってます!日曜昼くらいからなら時間あります!お酒好きなんで呑み行きましょう(*´ー`*)僕は短髪髭太めCD4が606ウイルス検出されてません。多摩地区に住んでます!都内は結構出ます!短髪さんの甘えさせてくれるような人お願いします。友達なら普通でお願いします😃
[ポジション]
バリウケ
(au)
男性 41歳 東京
友達
昨年から投薬してますがまだまだわからないことだらけで不安なことも多いです。いろいろ話せる気の合う友達が見つかればうれしいです。1707541。都内から。筋トレと音楽好きです。
[ポジション]
タチよりリバ
(SP)