海岸
白い砂浜と星空が美しいと定評ある海水浴場。
オフシーズンは閑散としている。

一歩先行く掲示板

[投稿][HOME]

★信楽 燕
…………今日の昼は、ケーキでも買うか。(星の煌めく夜空と寄せては離れていく波を見ていたら次第に眠気がやってきたのか小さな欠伸が漏れはじめ、無意識にインフィニティモチーフのネックレスに触れながらポツリと独り言を呟けば小さな家族の待つ家へと帰っていき)>退室

[削除]

★信楽 燕
(ネイビーのショールカーディガンに七分袖のボーダー半袖Tにツイルチノパン。シルバーのインフィニティモチーフのネックレスをし細身のアンティークゴールドのメタルフレームにダークアンバーの木柄の転写を施した伊達眼鏡、右耳にのみゴールドの玉ピアス。寝ようと横になってもなかなか寝付けずこうなったら散歩に行こうと家を出て歩き気付けば海岸まで来ており打ち寄せる波を暫く眺め)>入室

[削除]

★松井 恋
なんなんすか、もう(すんなりと引き下がる様子ごおかしくてくすくすと笑えば、自身も残りの中華まんを一気に頬張って)いいすね、飯友。絶対っすよ、約束っす(相手の言葉に表情こそ崩さないまでも声色はどこか嬉々としていて、飯に関しては非常に積極的、約束と念押しして)……っあ!……これはもう一生恨むっすよ(相手がわざわざ探してくれただけの事はあり初めて食べたカレーまんはとても美味しく、だからこそそれを取られてしまえばじとりとした視線を相手に投げかけて。しかしそれも心からのものではなく、これだけの量の中華まんを食べることが出来たことには感謝して)すげえよかったっす、中華まんパーティー。ありがとうございます。またやりましょうよ。……、そっすね(相手の言葉に釣られるように周囲に意識を向けて、そこで初めて薄着だったことに気付き貸してもらったダウンジャケットは有難く受け取り暖を取り。相手との会話をしながら帰路に就き、別れ際にダウンジャケットは返すものの濡れてしまったタオルは後で洗濯して返すと告げて別れて)>退室

(/こちらこそ、本日はお相手頂きまして誠にありがとうございました!此方も、優しく楽しい白井くんとのお時間、本当にあっという間でした^^*また機会がありました際には是非宜しくお願い致します( . .)"おやすみなさいませ!)

[削除]

★白井 一誠
……そうか、なら許す。(特別次の展開は考えていなかったのかすんなりと引き下がれば首元に寄せた肉まんを頬張って。)…あぁ、恋なら連れてく。俺ら飯友だからな。(相手のわざとらしいおねだりに対し素直に頷けば何処となくくすぐったそうに互いの関係性を「飯友」などと表現し照れ臭そうに微笑んで。)だろ?これ探しに梯子したんだ………このまま貰い。(ゆっくりと手を引けば白に近い黄色い一見湯葉の様にも見えるチーズが手元と相手の口を結ぶ。なかなか手に入らないのか梯子した本当の理由を告げつつもそのままチーズが切れるまで手を引き、了承を得ぬまま己の口へと残りのカレーチーズまんを放り込み。)…雨も止んだみたいだし、そろそろ行くか?(静かに降っていた雨もいつの間にか落ち着いており雨が落ち着いた事で一段と寒さが強まり寒さで体が強張る。残りの中華まんを一緒に平らげればダウンジャケットを相手にかけつつ他愛無い話でもしながら共に家路へと向かおうか。)>退室

(/遅い時間までお相手ありがとうございました!寝落ち防止の為少々強引ですが退室させて頂きます(^^;;今夜も愛らしい息子様とお時間を共にでき息子共々楽しい時間となりました!またお時間頂けたら嬉しいです。お先に失礼いたします。おやすみなさい*^^*)

[削除]

★松井 恋
……、頼もしいっすね。……揶揄ってねえっす。(妹の話には小さく笑ってしまいながらも自身の末っ子を思い出して賛同を称した頷きを、詰め寄られるならノリに合わせて両手を軽く上げて肩を竦めながら返答して)今度連れてって下さいよ(数回話しただけで随分と緊張感もなくなったようで、悪戯に笑って見せながらわざとらしく強請って。相手が落ち着いた様子ならすんなりと手を引いて、また中華まんを頬張って)……、んむ、……。これめちゃくちゃ美味いっすね(話を聞いていれば伸びてきた手が奪っていく中華まん、落とすまいと驚きつつしっかりと噛んでいたが、口先から彼の手元まで伸びるチーズと鼻腔を擽るカレーの風味に納得して)

[削除]

★白井 一誠
5人兄弟の末っ子は神経図太くできてんだよ。……きらき……からかってんだろ?(画面に映る己の瞳を覗き込みながら、普段己に向けられる妹の澄んだ瞳を思い出しやはり似ても似つかないと眉を下げるも相手の口から「きらきら」という言葉が出てくれば肩を叩く手を掴みまるでドラマで見るような脅しのシーンの様に片手で持った肉まんを首元に寄せ「からかってんだろ、白状しろ」と冗談めかしく笑って。)肉は旨いな…焼肉行きてぇ……(相手が口にした言葉を耳にすれば静かに目を閉じ、肉まんを頬張ってはしみじみと己の欲を溢し物足りなさそうにもう一口肉まんを頬張って。)…さんきゅ………ククッ、これはな。カレーチーズまんだ。(大人しく背中を摩られながらもすぐに落ち着き、不安そうな視線を向けられれば少し得意げに笑みを溢し相手の咥える中華まんへと手を伸ばす。口元から奪う様にゆっくりとその中華まんを相手の口から離していけばトロリとチーズが伸びるだろうか。時間が経ちチーズが伸びなかったにしても相手の口内にはスパイシーなカレーとチーズのまろやかさが広がる筈で。)

[削除]

★松井 恋
妹さん泣いちゃっても知んないっすよ?似てると思うっすよ、よく見るときらきらしてるし、白井さん(許容してくれる相手に苦笑しながらも冗談らしくそう言って、確認する相手を微笑ましく見詰めながらもイメージを変えることはなく、2回深く頷きながらその肩をぽんぽんと叩いてみようと)美味しそう、つうか、美味しいすからねほんとに。いろいろ好きっす、むずいっすね。……、なんでも好きっす、肉とか甘いもんとか(同意されれば小さく笑を零し、問い掛けには眉を寄せて考えるものの特に浮かばないと、それでも好きなものを漠然と挙げてみて。胸を叩く相手に吹き出しながらもその背中を摩ろうと手を伸ばして)大丈夫っすか。いや、普通に美味しく食いましょ(そんなところに突然差し出された中華まんを咄嗟に受け取り慌てて咥えるもののその味が分からず、ゆっくりと咀嚼しながらもその答えを待つように不安げな視線を相手に送って)、っむぐ…………なんすか、これ

[削除]

★白井 一誠
いつものメンマでいい、可愛いから。……似て、……そうか?(相手の心配などなんのその犬という存在自体が妹を喜ばせるのだと自身ありげに答えつつも、続く相手の言葉には首を傾げ再びスマホを取り出しては真っ暗な画面に己の瞳を映し不思議そうに首を捻って。)…美味そうに食うと思った。好物は?(曖昧な回答に対し納得いった様に頷きながら俺も、と同意しつつ更に質問を重ねて。)……ッ、食ってるアピールしとこうと思って。(ドンドンと数回苦しそうに胸元を叩けばゴクリと大きく喉を鳴らし口の中の中華まんを飲み込んで。笑う相手に対し理由を告げつつも段々と湯気の落ち着いてきた中華まんを前に慌てて黄色くて丸い中華まんを掴み相手に差し出して。)…悪りぃ!これ伸びるやつ!早く食わねぇと。

[削除]

[次へ][最新]

[投稿する]
[投稿通知]
[ホームに戻る]
[過去ログ倉庫]
[管理画面]
[無料レンタル掲示板]