諸熊の雑談掲示板

▼過去ログ259
2008/7/23 7:25

◆ にゃんちゃん
Re:諸熊@管理人
Re:実演してみました
どもです。
確かにそれもありかも知れませんねぇ。
でも、200回に減少させるとボーナスポイントの発生のバランスとかを色々調整しなくてはいけなくて、たいへんですねえ。
7/23 7:25
[HP]

◆ Sun
復旧のご挨拶
どもです、こんばんは。ご無沙汰しております。
さて、ようやくPCが帰って来ました。原因はアダプタの故障でした。
HPの更新も作曲も、本格的に再開したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
7/22 20:45

◆ 諸熊@管理人
Re:アオチャン
Re:実演してみました
どもです。
 微妙に思ったのですが、
await 1
を1000回回すよりも、
await 5
を200回回した方が良くないでしょうか?
キータッチには影響無いように思いますし、CPU使用率を下げたり、オーバヘッドを減らせるかもですねぇ?
でもその辺、どうなんでしょう?
7/22 18:12

◆ 諸熊@管理人
Re:にゃんちゃん
Re:実演してみました
どもです。
 条件式って、縦棒の事を言っているのでしょうか?
縦棒は論理式としてあったと思います。
式A | 式B
というように記述し、両方の内どちらかが正しい時、真の値を取るはずです。
たまにマニュアルはちょこちょこ見ていますが、他のあれこれと互換性があるんだか無いんだかで、やや混乱しますね。
でもCみたいに記述できる部分もあるようですね。
7/22 18:04

◆ にゃんちゃん
Re:アオチャン
Re:実演してみました
どもです。HTMLがめちゃ複雑にミスされていました。なおりました。
ンで、そうなんですよ。
しくみは、ループで回っている間にドカドカと乱数を出して、乱数が50だったらボーナスポイントとか209だったら特典マイナスとか…やってるんです。
でも、みんなでお餅つきのほうはwait1でも大丈夫そうですネエ。
onkey *yyyyyy(ラベル名)とやっておけば大丈夫ですからねえ。
あ、でも、yyyyyyのところで onkey 0 とやらなきゃいけないですねえ。
7/22 12:55
[HP]

◆ にゃんちゃん
Re:諸熊@管理人
Re:実演してみました
どもです。
あぁ、そうでしたねえ。
でも、HSPではその条件式が使えなかったと思うんですが…。
んで、リンク切れなくなりました。ご迷惑おかけしました。
7/22 12:52
[HP]


[260][258]
[掲示板に戻る]