諸熊の雑談掲示板

▼過去ログ7
2007/6/23 16:24

◆ 諸熊@管理人
Re:野澤さん
どもです。
 へぇ。聞いてみたいですねぇ。
さて、ご飯買いに行かないと、明日は襲撃で忙しいので(謎)。
6/23 16:24

◆ 野澤
Re:諸熊@管理人さん
どもです。
こっちも、剣の音を8個ほど作りました。
[その他]
暑い 暑い 暑い 暑い 暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
6/23 16:20

◆ 諸熊@管理人
Re:野澤さん
どもです。
 暑いですねぇ。何気に音を作って遊んでたり、3GPの研究をしていたりしましたよ。
6/23 15:54

◆ 野澤
Re:野澤さん
どもです。
は はい、わ 分りました。
[その他]
ふぎゃー、暑いなぁ。
6/23 15:40

◆ 諸熊@管理人
Re:レインさん
どもです〜。潰れてました。
音を伸ばすには、ダンパーペダル「Y」か、残響特性「R=..」を用います。
ダンパーペダルの場合、Y1としている間は音が伸びます。ただし、気をつけないといつまでも伸びますから。Y0にすると解除されます。
残響特性では、GS Wavetableでは効きませんが、音を伸ばしっぱなしにしたり、少しずつ大きくなるような音が出せます。
#A0@ P15/8 R=100.100.100 >[c<c]1`8
「禁止tag排除」
6/23 11:06

◆ レイン
Re:諸熊@管理人さん
どもです。
師匠がそれだったんで僕も同じでやってます。
なるほど こうするんですね。
後は 音を伸ばしながら音が上がったり下がったりする音ができれば完璧。
undedかハチャメチャにそんな音あった気がするし。
あったぁぁ、 73番みたいな音作りはどうやるんですか?
6/23 8:44


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