神社
▼過去ログ137
2008/10/8 22:30
★有澤 彰
有難うございます。とはいえすぐに学院祭でまた忙しくなりますけどね。…ふふっ、元気そうで安心しました。(労いの言葉に目を細めて礼を言うもすぐに始まる学院行事にそうそう休んでもいられないと苦笑して、拳を握り元気をアピールする相手に口角を上げ。復帰祝いとの言葉に数度瞬くもすぐに嬉しそうに笑みを綻ばせ)
奢りですか?有難うございます。そうですね…幼い頃に行った記憶があるようなないような…ほぼ初めてに近いです。何があるのかすらよく分からないので、木崎君のお勧めを教えてください。(相手から半歩程後ろを遅れて歩き出せば物珍しそうに屋台を見回し、漂ってくる匂いに頬を緩めて)
10/8 22:30
★木崎 翔
目が回るほど忙しかったんですか?お疲れ様でした。これからはゆっくりしてくださいね。俺は相変わらずでしたよ。元気有り余るくらい。(相手からの返答に目を見張って聞き返すと、有り余る元気を表してか拳握って見せ)あ、なに食べます?今日は復帰祝いで奢ってあげましょう。屋台は初めて?(賑わう屋台目指して取り敢えず先導して歩きだし、香ばしい匂いの香る屋台へふらふらと歩み進め)
10/8 22:15
★有澤 彰
あ…そうですね、お久しぶりです。忙しくて目が回りそうでしたが元気でしたよ。木崎君は?(相手の言葉に己が休学していたことを思い出せばくすりと笑って、忙しかったこの一ヶ月を思い出せば肩を竦め、相手のことを尋ねれば賑わう屋台へと視線を向けて)
なかなか盛況ですね。
10/8 22:09
★木崎 翔
(露店を眺めてしばらくそのままで待っていると前方から見知った人物の姿捉えて緩慢な微笑み浮かべ軽く手を上げて)今晩は。いや、俺も今来た所ですから。つーか、久しぶり。元気にしてました?(立ち上がって相手と視線合わせると軽くうでを振るって近況聞き入り)
10/8 21:59
★有澤 彰
(ラベンダー色のシャツにヴィンテージジーンズ、上に紺のジャケットを羽織り革のスニーカーを履いた姿。ボタンをふたつ開けた胸許には羽根を象ったシルバーネックレスが下がっており、普段よりも多い人出に戸惑ったように辺りを見回しながら歩いて来て)>入室
(鳥居の先のベンチに屋台を眺める友人の姿を認めればほっとしたように頬を緩め片手を挙げて声を駆けながら歩み寄り)
木崎君!――今晩は。お待たせしました。
10/8 21:52
★木崎 翔
(ロンTにジーンズを履いて足早に待ち合わせ場所へやって来れば辺りを見回し相手がいないことを確認しては立ち並ぶ屋台をぼんやりと見つめて笑み浮かべ)…なに食べようかねぇ。(思案げに笑み綻ばせて近くのベンチに腰掛け)>入室
10/8 21:42
[138][136]
[掲示板に戻る]