神社
▼過去ログ444
2011/7/9 23:02
★橘 莉人
3年は大会も少ないし意外と時間あるから相手できるぞ。そのメニューはな、最初はジョギングでオレが手を叩いたらダッシュ。でまた手を叩いたらジョギングをエンドレス・・・楽しそ・・・いや、なかなか良いトレーニングだろ?(相手が興味を示したことに嬉しそうに笑んでから、練習メニューを話し出すも言い間違いに誤魔化すような笑みを浮かべて)そんなダーリン今更でしょ?誘っておいてもう・・・。マヨとソースは考えた奴ノーベル味覚賞モンだよなぁ・・・って、え・・・お好み焼き杏飴風味とかできるんじゃ?(落ち着きが無くなった様子に悪戯っぽく笑んでから周りがさらに誤解するような言葉を吐いて、己のお好み焼きを受け取りマヨソースについて熱く語ってからその横で杏飴を持つ相手が同じものを頼む様子に衝撃を受けたように固まって)
7/9 23:02
★宍戸 伴
飽きたらって…部活中に乱入したら怒られねぇ?泡吹くまで頑張る気は無い。……でも、そのメニュー良いな。乱入しても良いならやりに行く(爽やかな笑顔で頑張る気はないと言い放つも、続くメニューの話しには暫し押し黙って考えてから、食い付いて乱入しても良いかと問い掛け)
う、うわ…避けてるってマジか?ちょっと恥ずかしくなってきた…。え?…何だよその間は、ってマヨソース好きなら仕方ないな(避けてる、との言葉に自分達の周りを見渡すと確かに道を譲ってくれるような感覚に、僅かながら恥ずかしさが芽生え、そわそわと落ち着きなくなり。立ち止まってお好み焼きを頼む様子を横目に、続いて自分も一つ店主に頼み)
7/9 22:52
★橘 莉人
確かに部活してると時間は無くなるな。ま、のんびりするのに飽きたらいつでも遊びに来いよ?泡吹かない程度にしごいたる。あ、飽きないように一定のペースで走らないメニューとかどう?(言葉を濁しつつも断る相手の様子を気にした風も無く、無神経なのか確信犯なのかわからぬ笑みを湛えてかなりストイックな練習メニューを提案して)ダーリン大丈夫よ!人に流されると言うよりも皆さん避けてくれるみたいだから。・・・ん?杏とジャガイモ良いとおもう・・・ぞ?がんばっ!オレはソースとマヨの黄金コンビが大好きだから良いんだよー・・・あ、ここにしようか(手をつなぐ長身の男子の様子に周りの祭り客がそっと道を空けてゆくのを良いことにゆったりとした足取りで手を引きながら歩いて、楽しげに相手の言葉に答えつつ目に入ったお好み焼き屋の店主に注文し)
7/9 22:37
★宍戸 伴
何というか…自分の時間がほしいと言うかダラダラしたかったから、というか…。う゛…陸上はキツそうなんで遠慮します。って、長距離かー…一定のペースで走れるのすげぇな(入っていない理由を、言葉を濁しつつ段々小さな声になりつつ呟き、笑顔で部活の勧誘をされると素早く頭を下げて丁寧に断り。長距離と知ると顔を上げて、凄いと口にし)
おおっ、ノリ良いなー。はいはいハニー、人波に流されないようになー。言っておくが、杏とジャガイモの組み合わせが好きってわけじゃねぇぞ。…おまえのは蛸以外材料がほぼ一緒な気が…(くねる様子に声に出して笑ってしまいそうになるも、ノリの良さに表情を嬉々として相手の後を追うようについて行き)何から食うんだ?
7/9 22:24
★橘 莉人
え?入ってないのか・・・バスケしてたんならもったいない気もするなぁ・・・陸上部ならいつでも大歓迎だから!あ、ちなみにオレは長距離な。(無所属との言葉に驚いたように目を開いて、眉を寄せて考え込んでからちらりと相手へと視線を向ければニコリと笑みちゃっかり入部を勧めて。左手を差し出して出店へと誘う様子に身体を揺らして笑い出し)あははっそれじゃあまるで恋人同士だろうが。・・・まぁいいや、行きましょうダーリン♪しかし・・・杏飴にジャガバターって新しいな・・・。オレは安定のお好み焼きとたこ焼きにする。(ふざけて長身をわずかにくねらせてから相手の手を取り、相手の言うメニューに何かひっかかりを感じたように顔を背けて呟きながら出店へと足を向け)
7/9 22:04
★宍戸 伴
いや、今は部活入ってねぇよ。中学の時はバスケしてたけど…、陸上部か…すげぇな。短距離?長距離?(一度首を傾げた後に左右に首を振って部活に入っていない事を告げるが、過去にバスケ部に所属していた事を話し。お腹を空かせ早く購入しに行こうとする様子に笑いを隠せないまま頷いて、杏飴を持っていない左手を差し出すと冗談まじりに言い)
あぁ、さすがにコレだけじゃ…。じゃがバターとチョコバナナとパインは食わないと!はい、はぐれないように手でも繋ぐか?
7/9 21:51
[445][443]
[掲示板に戻る]