Write
1 ぶっち

2014年1月14日

朝ローラー44分
ラン11km(4分40秒ペース)

○今月今日迄の合計
Swim:8.9km
Bike:290km
Run:155km
●練習時間
1週目:10時間30分
2週目:18時間50分
3週目:3時間0分
4週目:時間0分
5週目:時間0分
2 ぶっち
通勤6km

○今月今日迄の合計
Swim:8.9km
Bike:290km
Run:161km
●練習時間
1週目:10時間30分
2週目:18時間50分
3週目:3時間30分
4週目:時間0分
5週目:時間0分
3 M川
今月、月間500K目標にしてます。
が、今日も休んでしまい、今210kで厳しくなってます。誰か走ってくれませんかって、言いたいところです。
4 M田
駅伝に参加された皆様、お疲れ様でした。
…訳あって急遽明日、帰阪します。自身初の新幹線×新幹線です。去年の9月に車で帰省しましたが、それよりかはましでしょうか。
私も4月か5月にある目標とする大会決めねば。外はホントーに寒いですが、30Kとかそれ以上、皆さんと御一緒出来れば良いですね。企画があればそして休みなら参加します。了
5 たいち
16kmjog=74分30秒
M川さん、自分は今月450km目標で今日で206kmです!寒くて大変ですがお互い頑張りましょう!
6 yukio
セントラルぬくぬくバイク 。

本当に寒いですね。
7 小向
本日、ストレッチ&マッサージのみ。いつもは大会の後は筋肉痛が来るのが、今回はまったく無し…

マチャさんお誘いありがとうございます!嫁も掲示板、書き込みはしてないですが、時々見てます。
(俺の誤字脱字のチェック(;^_^Aもしてます)
一応、準会員という事でよろしくお願いします。
8 貴子
寒さが厳しくなってきてますが、宮古は未だ雪が無いので、積もらないうちに距離を踏んで行きたいものです。
次の目標、100kmマラソンに向けて、頑張ります。

小向さん、奥さまも花巻の駅伝の時は他のチームで出ていたようですが、もし、機会があれば宮古のチームでもいかがでしょうか?
よろしくお伝えください。
9 小向
貴子さん、お誘いありがとうございます!
花巻は毎年同じチームで出ると思いますが、花巻以外なら参加できると思います。
嫁にも伝えておきます。機会があったらよろしくお願いします。
10 M川
よーす、たいち君がんばっぺす。
11 M川
でも、壊さないように、おれは壊れてもどうでもよいですが、たいち君が、壊れたら大変だ。