Write

2013年5月25日

エンメアッカ朝練。
M合さん、S藤さん、おわりさん、Yはまくん、なそさん、お疲れさまでした。
6人で宮古1周ルーチン
おわりさん、なそさんと一緒に豊間根から南川目に登るオプションプラス。 
走るたびに調子は上向いてますが、やっぱり苦しい...
おわりさんとはいい勝負が出来そうな気がしてきました。
負けませんよ。
なそさん、登りも下りもけっこういけますね。
RUN 10km(のんびり)

終さん、重茂一周是非企画してください。
新人選手育成のためにもやりましょう。
俺、出られるといいけど・・・。

○今月今日迄の合計
SWIM:20km
BIKE:507km
RUN:187km
4 小向
本日夜勤明け、軽米まで嫁の運転で高校野球観戦!

応援に行った中央高校負けましたが、親戚の子がホームラン、それだけでも見に行って良かったです。

個人的に好きな選手、宮古出身のキャプテン、調子落としているようでした、夏までには、調子上げてアベックホームラン、そして甲子…見たいですね!

今日は、高校生に元気もらいました!
少し仮眠とって金ケ崎に向けて頑張ります!
5 ひで
宮古の子、がんばっているようですね。

今日は西宮のバイクショップへ。
ハンドルがガタついていたので見てもらいました。
組み立てたときスペーサーをひとつつけ忘れていたようです(^_^;)
Specializedをたくさん扱っているショップで、見てるだけでヨダレダラダラでした。

PINARELLOやリドレーもたくさんありましたよ。

楕円リングの在庫が10枚以上。
おれに買って〜と言わんばかり。

デュラエースの35,50,75もありました。
値札を見て、静かに裏返ししましたけど。

ペダルもスピードプレイやタイム、シマノなどほとんどのラインナップが手に取れるようになっていて、重さも感じれるんですね。ほぉ。

西宮といえば甲子園ですが、

今日はバイクで胸がいっぱいで、素通りしてしまいました。

バイク40分

63.9kg
体重減ってます。
立ちくらみをするようになり、貧血気味っす。
補給しなくちゃ。
6 ひで
先ほどのショップですが、パーツをキレイに並べていて照明も考えられていて、宝石みたいに感じました。山積みになっているよりも、印象が良かったです。物は見せ方で印象がかなり変わる感じました。パーツもバイクも幸せそうでした。
7 なそ
朝練お疲れさまでした。誘っていただいてありがとうございます。
ついていけませんでしたが、みんなで走ったり、知らないコースをいってみたりと楽しかったです。
また、ぜひよろしくお願いします。
8 たいち
昨日 rest
今日 80分jog
昨日は眠すぎて走りませんでした。今日はカゼっぽかったけど頑張って走りました。練習を継続させて結果に繋げていきたいです!
9 M川
昨日 補助トレのみ
今日 12k ジョグ
10 マチャ
本日通勤バイク19km

明日は準夜勤!
朝バイクしようかな?
おまたにしようかな〜
そのへんの平地にしようかな!
のんびりサイクリング。

終さん、昨日はありがとうございました。最近のまでありがとうございます。
バイク練習会に参加できるレベルではありませんが、今度参加して自分自身のレベルアップを図りたいと思います!
11
バイク 80q
雄又〜近内〜腹帯〜豊間根〜花輪〜蜂ヶ沢〜家

根井沢でまたまたYukio さんと遭遇。
お疲れ様です。

小向、金ヶ崎も頑張れよ!

ひでさん、俺のバイクもガタは出ませんでしたが、スペーサーを二枚足しました。(ショップでの点検にて)

重茂一周いいですね。
あくまでも「ゆっくり」で 。
フルアタックになりそうな予感が...。
12 ぶっち
皆さん練習されてますね〜!

明日は潮来トライアスロン大会!
51.5km、今シーズン初ショートです。
ユニフォーム、bike、ケミカル、全てのスポンサー様がいらっしゃるので最高のパフォーマンスをしたいです。
松丸さんが、1位・・・!?いや、狩りにいってきます。

bike13km
average38.5km/h

run3km

○今月今日迄の合計
Swim:50.0km
Bike:404km
Run:130km
●練習時間
1週目:15時間40分
2週目:16時間50分
3週目:16時間20分
4週目:9時間40分
5週目:時間0分
13
ぶっち師匠、最初からぶっこんで一位でfinishぢゃー!
まつ○さん、やっつけちゃえー(^^)v

今年はお台場の日本選手権も出ることだしなーq(^-^q)
14 マチャ
ぶっちくん、頑張ってきてね〜
トップフィニッシュじゃ〜〜!

俺は4時に目覚ましセットしたものの、結局この時間まで寝れず。。
目覚まし解除しました・・・

起きた時間から少し乗ります。
月曜日夜勤明けの休みなので、川目にでも行ってくるかな〜
俺は弱虫だから、まだ一人で行くときはベルが必需品ですが。車でですが、一度川目でクマ目撃してますので、なんか怖くて(笑)
行ってるうちに慣れることを信じて、山、行きつづけます!!
だれか休みの方いませんかね〜
ぶっち、がんばれ〜!
ぶっち、明日は勝つつもりで
最初からぶっ飛ばすべし。