Write
1 いとう

2014/11/21(fri)

RUN 20km(1゜48') あれっ、遅っ。

○今月今日迄の合計
SWIM:km
BIKE:68km
RUN:112km
2 貴子
jog 12km

まだまだ、ゆっくりモード…
3 おーうち
まちゃさん
大船渡駅伝ですが
メンバー足りなければ、エントリー可能です

日報駅伝エントリーの皆さん、今のベストをだして頑張って下さいね

ただ、盛岡や北上でインフルエンザに感染し宮古に戻ってから発症する患者がでてるので気を付けて下さいね(^0_0^)
4 いとう
日報メンバー、頑張ってきてくれ!!!
5 マチャ
日報駅伝の選手のみなさん、頑張ってください。
せっかくメンバーに入れてもらいましたが、練習不足、その前に勤務の都合がつかず申し訳ありません。
頑張ってください。今年は素晴らしいメンバーが揃いましたね!

おーうちさん、ありがとうございます。
と、いうことで、大船渡駅伝のメンバーは確実に参加は、わたくし、中屋くん、秋田くん、小田島くん、M川さん、おーうちさん、と、メンバーそろわなければ酢さん、7人です。ふなこしくんはどうなんだっけな??あと1人から2人です。

あっ!おーうちさん、申込の時、住所が知りたいので、ほーだい選手から電話番号聞いているかと思うので連絡がほしいです!

そして、わたくし今日の練習は10kラン。
やっぱり足がはる・・・
6 しま
こんばんは!
明日は、いよいよ日報駅伝ですね!
私は、消防で訓練があり参加出来ませんが、応援してます!
だいぶ、メンバーも変わりましたが、いつか、皆様と走りたいと思っています!
7 マチャ
すみません、おーうちさん、申込書に必要なのは住所または勤務先なので、住所は不要でした!