Write
1 佐藤

2015年4月16日(木)

ご無沙汰しております。書き込みは花巻ロード以来となります。

さて私は4月9日の早朝に宮古を発ち、翌4月10日から本日(16日)まで茨城県潮来市にて会社全体での新社員合宿研修に参加してきました。噂通りハードな研修で2回に及ぶ修了試験では何度も何度も行き詰まり諦めかけましたが、同期入社の皆さんや先輩スタッフの方々の支えもあり、本日何とか乗り切りました。個人主義を貫いてきた私が初めて仲間の有り難みを、今回の研修で学びました。

何とか日程通り研修も終え、明後日(18日)の入社式を無事に迎えることが出来ます。そして19日の盛岡一周継走にも無事参加させて頂くことになりました。スケジュール的に厳しい状況尚且つ一週間以上のブランクがある中、走る機会を与えて下さった宮古ACの関係者の皆様、本当にありがとうございます。調整不足なのであまり期待はしないで下さいね笑

長々と失礼しました。明日は埼玉県越谷市で練習します笑
2 M川
佐藤さん、お疲れそして入社おめでとう。
今日、ジョグ 8k だらだらと調整。
19日は、少し練習不足ぎみなので、それなりのレースをしたいと思います。
宮古島、盛岡市内一周、山技師さん、皆さんともに頑張りましょう。
宮古島の皆さんはもう宿に入って、グイといってますか。いいなぁー。
3 ぶっち
宮古島到着!

偶然にもマスターと宮古空港でバッタリ!
あ、同じ大会だから必然か!


バイク組み立て終了。

明日は、朝スイム、伊良部島見てきます。
4 なそ
私も宮古島到着。
バイク組み立て中に蚊に10カ所以上刺されました。
夏ですね。
5 D介
佐藤くん入社おめでとう!
6 D介
緊張して眠れません。
7
通勤ラン
ローラー1時間